2010.10.16 Saturday

0
     


    みなさん、食欲の秋はいかが、おすごしですか?




    ボクは最近、ずっと出店準備やら何やらで




    帰りが遅くて、それから飯を食べるんですね。そしてすぐ寝る=太る。。。




    分かっていても食欲の秋なんで、やってしまうんだな〜。コレが









    前はジョギング&ウォーキングしてたんですけどね〜





    意外と趣味になりつつあったんですが。




    一応、ジョギングシューズも持ってるんですよ
    マイシューズ(本気のアシックス!)






    前はサーフィンもやってたんですよ
    マイボード






    今では丘サーファーにもなれてないですが。。。





    寒くなってくると余計に体を動かすのが億劫になりますが




    みなさんも食べ過ぎには気をつけましょう!




    それでは









    その2

    2010.10.15 Friday

    0
       

      パソコンに不慣れなもので。。。



      ほぼ書き終わったのが2回も消えて意気消沈なボクです



      多分、このマウスがいけないんだ











      さあ!気を取り直して今日は店内をご紹介!







      RIFFでは2つ入り口があるのですが。。
      (どちらからでもお好きな方から、どうぞ)


      側面側(手動)から入るとこんな感じ!




      フロントから待ち合い。
      コチラが正面の入り口(自動ドア)











      セット面やシャンプー台はこんな感じですよ〜♪


























      椅子もこだわりました







      シャンプー台側


      シャンプー台については今度くわしくご紹介しようかと思ってます







      他にも、こんな感じとか








      です。


      ほんと、あまり出しすぎると、すぐネタ切れになるので(笑


      今日はこの辺で






      では!











      お披露目  その1

      2010.10.14 Thursday

      0
         





        以前、店内写真を一枚だけ載せてますが





        今回、もう少し お店を紹介したいと思います!






        まず外観








        作ってる途中はこんなんでしたが











        今は
        こんな感じ







        夜は、、、


        なかなか雰囲気ありますな








        看板を大きく出してないので目印は
        コレとか








        コレ。










        車からだと分かりずらいけど本とかも置いてあるんです♪







        夜はこんなん。
        弘前なんでって訳じゃないけど奈良さんのも飾ってます!













        よく見ると変なのがこっち見てる

        コイツ 店内のどっかにいつも居ます(爆)











        今日は外から見た感じを中心にお披露目でした〜








        店内風景はまた今度お楽しみに!!