岩○山

2010.10.20 Wednesday

0
     


    現在、RIFFではボク(藤田)とスタッフのyumiさんの二人でやってます。










    先日の盛岡にセミナーに行った時のブログを二人で見返していた時の事。






    >岩木山もいいけど岩手山もいいですな!
    (注)岩木山は地元、弘前のどこからでも確認できる山です!




    この辺を見ていた時、、、




    yumiさん『岩山って岩山じゃなかったの?』



    ボク  『。。。。。    えっ!何?』



    yumiさん『だから!岩山って岩山じゃなかったんだっけ?』



    ボク  『なに言ってんの?ここ岩県だよ』



    yumiさん『え〜!岩木山とつながってんのかと思ってた〜



    ボク  『




    yumiさん『






    (爆)






    ちゃんとGoogle地図とWikipediaを見てもらい、なんとか納得してもらいました!






    他にも、いろいろあるんですが今日はこの辺で





    怒られちゃいますから







    そんな二人で営業しておりますが、どうぞよろしくお願いします









    昨日

    2010.10.19 Tuesday

    0
       


      行って参りました!盛岡に。



      遊びにじゃないですよ!セミナーに参加してまいりました



      お世話になっている先輩でfull bloomのオーナー赤平さんと一緒に。


      ボクの車だと高速道路が心もとないので赤平さんの車&運転で行く事になりました。






      しかし、車がすごいんだ!コレが
      ド〜〜〜ン!




      かっちょえ〜




      以前は巨人の阿○が乗ってたらいしい




      快適でした!ありがとうございます




      天気も良く道中の景色がとってもキレイでした!





      岩木山もいいけど岩手山もいいですな!


      久々の助手席での東北道だったので遠足気分でした









      そんなこんなで会場近くで昼食をとり会場へ。






      結婚式場かっ!(笑)





      横浜ではちょくちょくセミナーに参加してたんですが





      こんなに豪勢な会場は初めてでした









      横浜で働いてたトコのすぐ近くのサロンのオーナーとか


      知ってる鎌倉のサロンのオーナーとかの講演でした。


      なんだか遠い東北にいて以前、働いてたトコの身近なサロンの講演を聞くとは


      なんとも複雑な心境でした





      もちろん、収穫はありましたよ〜。


      しっかりと、お客様に還元していけたら。と思っています。


      まだまだ新しいサロンですが、いつも変化、進化していきますよ〜!






      ではでは






      講習会

      2010.10.17 Sunday

      0
         


        明日、久しぶりにセミナーに出てきます!



        盛岡までいってきます



        最近はずっと教える側ばかりだったので



        楽しみですね



        新鮮な気持ちで挑もうかと思います。




        では!