頂き物

2010.10.23 Saturday

0
     


    今日もそうなんですが店がオープンしてから


    そこそこ経つのですが、よく頂き物があります。


    とってもありがたい事です



    もう、すでにボクやyumiさんの胃袋で消化されてしまった物も


    数多くあるので全て紹介できないのが残念なところですが、、、







    まず昨日、届いた物。



    要冷蔵で送られてきた割には箱もでかいしズッシリとくる。



    箱を包んでいる紙をはがすと何やら格式が高そうな箱。




    空けてみると!





    ンっ!!何だコレっ



    でかすぎて、すぐ認識できなかった。。。



    バームクーヘンなのですが






    サイズが分かりずらいのでiPhoneを。



    つか高さがヤバいんです。。。
    ほぼiPhone埋もれてますから(笑)



    コレは奈良でカット講習やってた時の受講生の方から頂きました


    sachikoさん、ありがと〜










    そして今日、届いたのがコチラ。段ボールを開けてみると
    なんか3個も入ってる


    なんだろ?こういうのワクワクしますよね!



    紙をとってみると


    おっ!BUNACOの箱が!!シャレオツな予感!










    ジャーン
    かっこよろし○




    ちょうど匂い系も欲しっかたところだったんです♪

    入り口付近に置いたのでお客様が入ってくると、い〜〜匂いが〜




    外から見えるココの窓ガラスに飾る物系に頭を悩ましていたのです。。。



    が!!問題解決






    近づくと


    いいっすね〜!満足




    ボクの先輩でもあり、友人でもある大倉さんからの頂き物でした!


    茅ヶ崎で美容室やってる方です。http://www.raw-hair-design.jp/



    大倉さん!こんな適材適所なプレゼントありがと〜







    いや〜ほんと、こうして遠く離れても祝って頂けて嬉しい限りです。


    しっかり、いいサロンにしていこう!と改めて思いました!!





    明日もがんばろー







    シャンプーブース

    2010.10.22 Friday

    0
       


      なんやかんやでシャンプー台の紹介が遅くなりました。






      YUMEエスポワールというシャンプー台です



      まあ、寝心地いいですよ♪






      ほぼフルフラットになる上に






      首をのせる部分がシリコンに近い特殊な素材で、できていて 柔らかいんです



      負担がかなり少なく、むしろ寝心地が良い!



      先日いらっしゃった、お客様で、、、



      『いつもシャンプー台で首が痛くなるのよ〜』



      って、方が



      『今日は全然、大丈夫!むしろ気持ち良かったわ〜』



      って言って頂いたくらい







      見た目も格好良く評判いいです!





      是非、お試しあれ!!




      では!

      久々

      2010.10.21 Thursday

      0
         


        どうも!青森に帰ってきてからというもの



        久々に会う人が多いのですが、みんなに『太ったね!』を連発されてる藤田です




        一応、食事に気をつけてます




        青森に戻ってからというもの、ここ約3ヶ月まともに外に飲みに出ていなかったのですが
        (飲み好きなもので自分でビックリ



        今日は久々に先輩と飲みにいく約束をしてます




        楽しみだ!




        どこ、行くんだろ〜




        では