2010.10.10 Sunday

0
     


    開店祝いでたくさんのお花を頂きました!





    みなさん!ありがとうございます!





    外に飾った時の全体写真を撮るのを忘れてしまったのですが





    少し離れて見た時は圧巻でした












    個別で紹介させてもらいますね。





















    まずは
    ボクが最初に勤めたお店の先輩、後輩から。
    もう10年以上経つのに。。。ありがたし





































    こちらも最初に勤めたお店の先輩(オーナー)とそのサロンのスタッフさんから。
    長四郎公園の向かいにあるfull bloomさんです。
    いろいろアドバイスを頂いたり大変お世話になっています!



































    ドーン!ビッグサイズ!!
    今回の出店で大変お世話になっているディーラーさん






































    こないだ髪を切って頂いたfabのオーナーと後輩から!
    弘前で勢いに乗ってるサロンさんです





































    友人夫妻達から。
    練習からプレオープンなどいろいろ協力いただいた上に心遣いに感動







































    こだわりパーマ液を製造、販売する方がたから。

    こだわりのパーマスタイルをもっと作っていくぞー










































    メールしたのに返信がなかったから心配してたら。。。
    やられました泣きそうだったよ






































    こいつがなかなかオツな事をしやがった
    これが第一弾







    そして第二弾がコレ
    ボクの大事な友人の一人です。
    今、中国にいるそうな








































    横浜時代に最初に勤めた店のオーナー、後輩達から
    すごい貴重で濃密な時間を一緒に過ごして来た人達です!
    距離が離れてるのに。。。本当に感謝ですね

    家電が地味に助かる








































    カットスクールで最後に受け持ったクラスの方々から。
    ほんと最後まで見たかったよ〜  あざーす!







































    横浜で最後に勤めたお店の先輩とオーナーから。
    今でも大変お世話になっています!これからもよろしくお願いします!

    吉田さん!なんとかお花届きましたよ〜























    他にも、たくさん頂き物やお祝いメール等ありました。






    ほんとに、これほどまでか?って思うくらい






    みなさんに祝っていただいて。。。







    ボクは幸せ者です









    本当にありがとうございました!









    絶対、素敵なサロンにできるようにがんばっていきます