ご紹介☆(どS編)w

2011.05.12 Thursday

0
     

    こう言っちゃあ〜何ですが


    ボク、モノ(商品)売るの得意じゃない。。。w


    もちろん美容師なんでシャンプーとかトリートメントとかスタイリング剤とかね。


    売るというか、すすめるのがね。。。


    つうか売ろうとか、あんまし思ってなかったのかな。。。オレ(笑)


    まあ不思議と少しは売れてるんすけどww(ありがと〜ございます!)





    よくメーカーの方とかディーラーの人とか


    『プロなんだから、お客様に自信を持ってすすめないと!』


    なんて言われてもね〜wって感じで(笑)




    でもスタイリング剤は、おすすめするかな?


    っつうのは、やはりスタイルをキープしてもらう為には


    やっぱりプロが選んだ方が断然いい!コレは言える!!




    ただ正直、シャンプー&トリートメントって


    自信持ってすすめれるモノって今までなかったんす。。十何年間。。ボクの場合ね!


    まあ、自分の勉強不足もあるけど(笑)


    「シャンプーしない方が良い説」もあるけどねwwまたこの話題は追々!(笑)


    で!2011.4月からテスト的に導入していって今やウチの定番の1つになりつつある!


    厳選されたシャンプー&トリートメントを満を持してご紹介!!





    まず今日は、、、



    通称DO-Sシャントリ




    クセがないようで!クセがある!ジョーダン(笑)そんなシャンプー&トリートメント!


    いらないモノを極力省きシンプルにしっかり洗い上げるシャンプー。


    シリコン漬けになってる髪なんかには正にどSなシャンプー(笑)




    そしてこのトリートメント。。。


    髪に余分な皮膜(コーティング)する事がなく髪に『しみこみます!』YO!


    なのでダメージさせることなく


    軽い感じに普段のお手入れができます!


    しかもコレ使ってると今度パーマやカラーをする時、ダメージを最小限で出来ます!!
    (また今度この辺の話をしますね♪)



    しかもこのトリートメント。アウトバスって言って


    いわゆる洗い流さないトリートメントとしても使えます!


    ほんと感覚的に髪に『しみこみます!』w


    ちなみにシャンプー、トリートメント共にノンシリコン♪






    いろいろボクが説明するより


    詳しくは、この岡山の場末のパーマ屋のおっさんブログを見てくれ!!(どSさん風)w




    他力本願(爆)






    では、パート鵺に つ づ く!!w 






    関連する記事