パーキング

2010.10.09 Saturday

0
     どうも!藤田です。





    きょうの弘前は生憎のお天気となりましたね






    太陽がかくれ雨が降ると一気に寒く感じますね。






    汗っかきなボクはそんな中一人、半袖なのに汗かき仕事してますが。。。汗








    そんな中!!








    ある物が届きました!










    待ちに待っていたコイツ!












    ジャジャーン

    駐車場の看板です!








    スタイリッシュな黒でRIIFFのロゴ入りです!!










    これは今回、内外装で大変、お世話になったespace の戸舘さんにデザインしていただきました。








    ありがとうございまーす。(シンプルでかっこよい










    お客様や通りがかりの方などに『駐車場はないんですか?』と








    よく聞かれていたのですが、








    なんと!その気になるとRIFFの駐車場は9〜10台くらいとめれるだけのスペースがあるんです!








    だけど、お店の横から入っていき裏手にあるので通りからは見つけづらいんですね。









    でも、これで大丈夫








    コイツを目印にやってきてください
















    では!

    関連する記事