空想?なのか現実?に、なるのか?

2015.11.21 Saturday

0



    なんか最近、いろんなとこで目にかけるんだけど



    というか、そういう本やネット上でも見かける



    『好きな事だけして生きていく』



    て、いうの。



    ボクが目にしている、そういった情報はボクが選んでいるから目につきやすいのだろうけど、、



    仮に、自分がまず思った



    『好きな事』って、なんだろうなぁって思って



    まず、それを「やりたい事」って置き換えて考えてみて、すぐ思いついたのは



    [世界一周旅行]



    こういう事、いうと「やればいいんだよ!」って言われそうだけど現実そうもいかない。



    店の事や、家庭の事などあるからね〜



    でも、そういった事も考えなくて、今後の収入面などの心配もしなくて良くて



    全く何も顧みずに好き勝手やってもいいよ!ってなったら[世界一周旅行]をしてみたい。



    しかも時間の制約もなく好きな所に行って、好きな時間いられたらサイコーな気がする。



    安易に考えてみたら、そんな感じw



    テレビの旅番組とか見たり、今やGooglemapのストリートビューなんかでもリアルな街並みなんか見れるけど



    やはり実際に自分の足を運んで、自分の眼で見て肌で感じてみたいと思う!








    でも、、、



    できなくはないか......。



    うん。



    できなくは、、、ないな。。



    やるか、やらないか。



    だけだからw








    突然、店から姿を消したらスミマセン(笑)






    でも、行くとしても、めっちゃ勇気いるなーーーw








    では!また!!















     

    RIFF HAIR MAKE

     
    〒036-8084 青森県弘前市高田2丁目8-11

    TEL 0172-55-0875〈予約制〉

    営業時間

    火〜土 10:00~20:00 日・祝 10:00~19:00

    定休日 月曜日・第3火曜日

    駐車場 完備(店舗裏約10台)


    RIFF Facebookページは→コチ

    Twitter始めて、たまに呟いてます。→コチラ

    Instagrgmは→コチラ

    ※お気軽に、いいね!フォローをどうぞ^^
     
     

    11月の休み

    定休日 2(月)9(月)16(月)17(火)23(月)30(月)

    工藤 5(木)26(木)

    一戸 8(日)11(水)24(火)

    藤田 4(水)


     

    12月の休み

    定休日 7(月)14(月)15(火)21(月)31(木
        
    *28(月)は営業致します!!


    工藤 20(日)

    一戸 11(金)

    藤田 1(火)22(火)