不意を突かれたメッセージと、SNSって的な話。

2015.10.28 Wednesday

0



    今朝、Facebookメッセンジャーで、仲良くさせてもらってる美容師さんからメッセージがありました。



    なんだか 最近元気がないのかな?』ってボクの事を気にかけてくれて連絡をくれたんです。



    図星だったのでビビりましたけどねΣ(・□・;)



    最近ちょっと凹んでたんですよね。。正直
    ショボン



    メンタル弱いんでね・・。(笑)



    昨日あたりから急激に復活してますんで^^ 安心してください!履いてますよw







    でも、その連絡をくれた美容師さんは簡単に会えるような距離にいる方ではないので



    FacebookやTwitterなどのSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)や



    ブログでしか、ボクの近況が分からない筈なんです。



    しかも凹み気味とはいえ、 SNSやブログでマイナスな発信をするつもりはないし



    マイナスな雰囲気が出ないように気を付けてたんです。








    でも、それでも気づくのって凄くね?(爆)



    タイミングもバッチリでビビるんですけど〜(笑)









    最近、 SNSってリアルな生活より、ある意味で残酷に現実を知らしめる側面もあるんだなって思ってて



    直接、顔を合わせて会ってない分、簡単に切ったり切られたりが当たり前。



    ま、それがSNSの良いところでもあるんでしょうけどね。気軽だし、ルールはないから。








    でも逆に、なんとなくボクのSNSとかでの投稿などで感じ取ってくれて?



    今回のような突然の嬉しいメッセージがあったりする良い部分もあるんですね。








    凄い便利だし、エクスマ塾でも勉強を集中的にやったりと、今となっては、なくてはならないSNS。



    実生活と同様に。いや、それ以上に気をつけて使っていかなきゃいけない部分も、あるんでしょうね。








    でも、とにかく今日は Aッチ、ありがとうね〜♪ 気にかけてくれて。



    メッセージもらえて嬉しかったです
    手



    お陰様で、より!前向いて頑張れてます矢印上









    では!また!!













     

    RIFF HAIR MAKE

     
    〒036-8084 青森県弘前市高田2丁目8-11

    TEL 0172-55-0875〈予約制〉

    営業時間

    火〜土 10:00~20:00 日・祝 10:00~19:00

    定休日 月曜日・第3火曜日

    駐車場 完備(店舗裏約10台)


    RIFF Facebookページは→コチ

    Twitter始めて、たまに呟いてます。→コチラ

    Instagrgmは→コチラ

    ※お気軽に、いいね!フォローをどうぞ^^
     
     

    10月の休み

    定休日 5(月)12(月)19(月)20(火)26(月)

    工藤 7(水)16(金)


    一戸 9(金)10(土)←13:00から勤務 14(水)


    藤田 4(日)13(火)21(水)


     

    11月の休み


    定休日 2(月)9(月)16(月)17(火)23(月)30(月)

    工藤 
    5(木)

    一戸 24(火)

    藤田 4(水)