2015.10.19 スタッフ達と八甲田登山(大岳)

2015.10.21 Wednesday

0




    先日、スタッフ達と登山してきました!



    用事があった!?ヒデ以外の4人と。





    朝8:30前に酸ヶ湯駐車場に集合して身支度して登山開始!!







    あっちゃん以外の3人は初めての登山でビビッてましたが(特に、のんちゃんw)



    みんなで登ってるからか和気あいあいと楽しそうに登ってましたw








    ボクも今年、本格的に登山を始めたんですが、今回が1番、天候に恵まれたんじゃないかな〜








    初めての3人は凄く運が良いと思う。。



    ボクなんか80%くらいの確率で曇り&雨でしたから(笑)











    この辺りは、まだ余裕感ありますね〜ww



    この後、大岳にアタックです!





    しかし本当、天気が良かった! 朝からず〜っと、こんな雲一つないような快晴!



    意外や意外!ボクを抜かした中で年長者のミカさん以外はさすがヤング←(死語w)







    結構、足取りも止まることなく順調に山頂まで。



    登頂時、動画撮りましたんで良かったら♪









    みんな!良い表情だ〜
















    山頂には先週に降ったであろう雪が残ってました(*_*)







    しばし、初登頂気分を味わってもらってから下山開始。



    夏の天気が良かった時も素晴らしかったけど秋の日差しも素敵でしたね^^












    途中、さすがは大物、ミカ先生。



    やってくれましたよ。抜け目ないよな〜ほんと!







    あっちゃんのアウターとモロかぶってるんで分かりずらいんですが....



    木に帽子を引っかけて、そのまま少し歩いてた様です。。。







    (;一_一)




    いつもの事です。。。癒しと、その逆の効果を併せ持つ女なんです...(笑)










    その後、毛無岱に下りて〜












    ランチタイム♪







    この景色や天候の中、みんなで食べるカップラーメンと、おにぎりが美味くないわけがない!!(笑)








    常に岩木山も見えてたな〜








    そして無事、下山。







    まだまだ余力が残ってる様子。。。







    来年は岩山あたりでもイケそうかな?(笑)



    ま〜、みんな楽しんでくれてたんで良かった!天候のお蔭が大きいけどねww



    来年はデーヒーも行くって言ってるんで鍛えないと!(爆)












    この後、わたくし藤田は、このまま酸ヶ湯キャンプ場でキャンプするのでした〜♪




    その記事は、また後日にでも^^




    では!また!











     

    RIFF HAIR MAKE

     
    〒036-8084 青森県弘前市高田2丁目8-11

    TEL 0172-55-0875〈予約制〉

    営業時間

    火〜土 10:00~20:00 日・祝 10:00~19:00

    定休日 月曜日・第3火曜日

    駐車場 完備(店舗裏約10台)


    RIFF Facebookページは→コチ

    Twitter始めて、たまに呟いてます。→コチラ

    Instagrgmは→コチラ

    ※お気軽に、いいね!フォローをどうぞ^^
     
     

    10月の休み

    定休日 5(月)12(月)19(月)20(火)26(月)

    工藤 7(水)16(金)


    一戸 9(金)10(土)←13:00から勤務 14(水)


    藤田 4(日)13(火)21(水)


     

    11月の休み


    定休日 2(月)9(月)16(月)17(火)23(月)30(月)

    工藤 
    5(木)

    一戸 24(火)

    藤田 4(水)