弘前駅前 おばとみ

2015.07.04 Saturday

0




    昨晩、スタッフのミカとちょいとミーティングがあったんで







    お客さんのお母さんがやってるお店に初めて行かせてもらいました。










    あ!弘前市っていわゆる飲屋街(繁華街)って



    駅前エリアと鍛冶町エリアに分かれてるんですね。



    いつもは鍛冶町エリアに行く事が多いんです。



    久しぶりに駅前エリアに行ったな〜













    そして感想.......




















    めっちゃ良かった!!!












    隠れた名店をみつけた感じ!!(元々隠れてないのかもだけどw)





    料理も美味かった〜






    コースにしたんだけど、この他にも刺身やらいっぱい出てきたけど酔っ払って撮ってましぇん。。



    ほんと!下手な料亭的なトコより美味いんじゃないかな?ってFUJITA的には思いました!



    雰囲気も良かったな〜。落ち着く感じで。



    女将さん(ママ)の人柄が良いんだろうな〜



    そしてビックリしたのは、たまたまミカのお客さんがバイトしてたって事!(驚)







    あ!コレ、お客さんのお母さんの店だからって盛って書いてるわけじゃないですよw



    お店の情報はコチラ→おばとみ



    店名の由来を聞いた事あるんだけど忘れた.....(反省)






    料理が美味しくて落ち着ける雰囲気の店を弘前駅前でお探しの方にはオススメ♪



    あ!いろいろ細かく面倒臭い人とか、うるさい人とか行かないでくださいね!



    紹介したのが迷惑になるんで!!(笑)



    ま!ボクはリピ間違いなしですけどね!












    最近、Twitter始めて、たまに呟いてます。→コチラ
    (まだ良く分かってないけど良かったらフォローミー♪w)



     
    〒036-8084 青森県弘前市高田2丁目8-11                        

    TEL 0172-55-0875〈予約制〉

    営業時間
    火〜土 10:00~20:00 日・祝 10:00~19:00

    定休日 月曜日・第3火曜日

    駐車場 完備(店舗裏約10台)


    RIFF Facebookページは→コチラ
    まとめてスタッフのブログをチェックできたり店の情報を載せたりしてます!
     

    7月の休み

    定休日 6(月)13(月)20(月)21(火)27(月)

    工藤 2(木)8(水)

    一戸 9(木)16(木)

    藤田 14(火)28(火)29(水)

     

    8月の休み

    定休日 3(月)10(月)17(月)18(火)24(月)31(月)

    工藤 5(木)


    一戸 4(水)

    藤田 
    9(日)19(水)
     


     
    関連する記事