美容師ナイツ☆

2014.11.26 Wednesday

0



    先日、弘前の押しも押されぬトップサロン☆Fabさんの、お誘いを頂きまして



    近郊の美容師の方々が集う宴にスタッフ皆で参加してまいりました!







    いったい!何人くらい居たのか!?




    すごい数でしたね〜




    この大勢の皆さんが待たれてる中、下山君のせいでウチの皆は時間に遅れていくという




    なんとも気まずい中に入っていく事となり......




    ま〜でも楽しかったですけどw







    まとめ人diange木村さんの発案のゲームにウチのプリンス田中が参加!









    なにやら怪しげな。。






    簡単にいうとパンスト被って引っ張り合うゲーム(笑)





    こんな感じで引っぱりあう。。。










    左の赤シャツがウチのプリンス田中











    そして、、




    プリンスの、か、か、顔が。。。













    (爆)







    。。。







    そして決勝戦!




    ここまで来ると、さすがに強者揃い。




    表情も精悍さを漂わせております。。

















    でも、やっぱり 闘いになると







    か、か、顔が。。。




















    (爆)









    プリンスの必死の形相とSTAFF全員の熱い応援のお陰で見事、優勝!!








    パンストを肩にかけ満足げなプリンス田中。。












    まーなんしろ1番って良い事だ!なんて酔っぱらいの意味不明な賞賛の声。












    そして2次会に移り熱い美容トークで夜遅くまで楽しみましたー




    また来年も楽しめると良いですねー




    齋藤さん、いつもお誘い頂きましてありがとうございます!




    幹事の木村さん、下山君 お疲れ様でしたー!お陰さまで楽しめましたー!ありがとうございます!