12月の定休日

2014.11.19 Wednesday

0



    日頃の寒さも増し、いよいよ冬本番に向けた感じになってまいりましたね!



    夏好きの自分にとっては少し寂しくなりますが、、、



    さて、早いもので今年も残り1ヶ月半を過ぎました!



    もうすぐ師走。。



    12月は美容室が最も混む月でもあります。



    ありがたい事に去年の12月も忙しくさせて頂きました♪



    例年の傾向でいくと、やはり中旬過ぎからが予約が集中してまいります。



    皆さん、年内にキレイになって新年を迎えたいですもんね! 分かりますw



    今年はスタッフも増え予約をお断りする事は少なくなったとは言え



    やはり、混み合うときは ご希望の時間に添えない場合もあります。。




    ですので、時間にご都合が合えば是非12月上旬からの、ご来店お待ちしております!!!








    それと12月の最後の週の定休日が変更になっております!



    29日(月)を、通常営業いたしまして


    31日(水)を休みます。


    ちなみに12月の定休日とスタイリストの休みは↓↓↓


    定休日 1(月)8(月)15(月)16(火)22(月)31(水)


    工藤  2(火)

    一戸  11(木)




    年始の1月は、1日(木)2日(金)3日(土)まで休みです。


    4日(日)から通常営業いたします!




    よろしくお願い致します!!