弘前クラス 最終回

2013.06.05 Wednesday

0


     

    昨日、R.id弘前クラス アドバンスコースの最終回でした。
























    最終回の午後はモデルを使ってのお勉強。



    まずボクのデモ。モデルはスタッフの工藤で。






    ビフォア





    写真分かりずらめの髪伸びすぎ〜って感じで、







    チョキチョキとやりました。








    チョキチョキと。




    そんで ブワ〜〜〜って乾かして









    サクサクやりまして。









    で、アフター

















    まるっっっ!!!(爆)






    その後みなさんにモデルカットして頂きまして〜








    なんかね、この光景を見ながら一人、勝手にジーンときちゃってw


    みんな、1年ちょいも良く頑張ってくれたな〜って。






    そんなこんなで最後に反省点&総括をしまして〜〜



    打ち上げ〜〜〜!!!








    もうね、最終回だし盛り上がりましたね♪


    ボクは語り過ぎて酔っぱらい過ぎましたしねw


    結構、毒も吐いたような気がするよ−な?しなかったよーな?w







    ま〜とにかく楽しかった♪









    んで、若輩ながらR.idというカットスクールを通してですね。


    ボクが伝えたい事が偉そうにもあるんですね。


    それが結構、伝わってる感があって良かったなって皆さんと話してて思いました。





    カットスクールなんで当然ながらカットが上手くなる為のスクールです。


    参加してくれてる方々も様々だし、それぞれの想いやバックグラウンドも違う。


    当然ながら一色単にはいかない。


    でも、なるべく個々で多くを感じてもらいたいと思って臨んでいます。


    個人、個人のレベルアップが見られて良かったな!とも思っています。





    そうそう!受講生のみなさんにサプライズプレゼント貰っちゃいましたw






    ほんと!ありがたい〜〜〜♪ みんな、大好きだーーー!!!










    弘前クラスを受講してくださった皆さん!!


    1年と少し、本当にお疲れ様でした!!!


    そして、ありがとうございました!!!!










    またっ